来年から京大生の西村和子です。

 

クラウドファンディングのリターン⑧です。

 

⑦はこちら

 

 

 

 

 

☆佐藤ちひろさん理科実験教室参加クーポン2000円!

 

北の大地のダンゴムシ先生の大人気理科実験教室に参加できるクーポン券です。

 

落ち着いたらリアルに北海道で実験に参加するもよし、オンラインで参加するもよし。

 

小学生のお子さんと参加しているお母さんの方が夢中になっちゃう理科実験教室。

 

面白いですよ!

 


☆長嶺みどりさん「書く自己対話ワークセッション」2000円!

 

「自分のことって分からない」って言いますが、それほんとですかね?

 

ほんとは自分のことは自分が一番よく知っているんじゃない?

 

「書く自己対話」で長嶺さんが丁寧にひも解いてくれますよ。

 

☆島貫かずみさんオンラインお小遣いゲーム親子参加で2000円!

 

その昔銀行員だった島貫さん。

 

ああ見えて(ディスってません)ファイナンシャルプランナー。

 

海外では当たり前に子供のころから教わるお金の知識が日本じゃ学ぶ機会もないんだそうです。

 

とても大事なことなのにね。

 

「お小遣いゲーム」としてお金の知識が身に付きます。親子でぜひお越しください。

 

ご兄弟で追加料金はいただきませんのでご兄弟全員でどうぞ。

 

 

 

⑨へ続く

 

 

 

 

 

50歳からの京大チャレンジライン@登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40coo3281f

 

6月20日9時、クラウドファンディングスタートしました!!よろしくお願いします!

購入はこちらから

 

クラウドファンディングにかける思いはこちら

西村和子50歳からの挑戦!

 

リターンの説明を見たい方はこちらから

クラウドファンディングのリターンまとめリンク