私は不安が少ない人、心配しすぎない人、嫌なことをすぐ忘れる人が羨ましいデレデレ




彼らの言動に触れるととても安心するラブ




自分が発したこと場で傷つけていないか、すぐ、不安になる。
そのことを後から聞いた時
そうだっけ?
なんて言われると安心して泣きそうになる笑




ありがと〜!
傷つかないでくれてありがとうー!



という気持ち。



だからそんな人と結婚したんだと思う
時々、え、それも忘れたの!?
とももちろん思うけど笑い泣き



嫌なことも忘れるけど
良いことも忘れるんだよ笑



過去はもう、過去なんだよね



心配しすぎる私は
過去を握り締めがちなんだろうね



過去を手放しながら軽やかに生きたい



80才になった時には
そんなことあったっけ〜?



と笑っていたいなウインク