私はパート勤務でコロナ渦中も

出勤してた



旦那はコロナ辺りでリモートワークが

一気に進み



いまだにかなりの部分で

リモートワーク



単身赴任中だから

リモートワークなら

大半帰ってこれるんじゃ?



と単純に思うのは

いけないらしいニヤニヤ



リモート

とは言ってもさ、

何かあれば行かなきゃいけないんだよ



北海道と九州‥



駆けつけたら

4時間?



んー



無理か笑い泣き



で、両者のメリットデメリット


私が思うに





出社


運動になる

気分転換になる

仕事と私生活の区切りがわかりやすい



そんな感じでしょうか



在宅勤務


出社の逆

それから


旦那曰く

お尻が痛くなる



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だそうです



ボーナスで

いい椅子💺

買いましょうかね笑い泣き




出社と在宅勤務のメリット





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する