前世とか輪廻転生とか
信じますか?


私は基本的には信じてまていますね。
信じている、というか
ない、って言い切れないものは
だいたいあるだろう、と思っている、
という感じです。
人間が想像できるくらいのものは
そりゃ、あるでしょ。
それ以外の真実の方が膨大だろうしな。
という考え方です。



ちなみに特に宗教は入っておりません笑笑



なので、占いや、霊媒師さんの話や
目に見えない話も好きですし、興味深く思います。
いまは落ち着きましたが
ある時期、数年前、
シー子とウー子について悩みまくっていたとき
藁にもすがる思いで、口コミで知った
霊媒師さんの元へ行った事があるんです。



ここから先は
信じるか信じないかは
あなた次第です❗️爆笑



シー子はある星の王だった
私たちきょうだい3人は彼女に仕える家来
私は星の民を守るため、かなり彼女に抗うも、
シー子は最後その星を破壊した。
負けたのですな。私たち笑
その因果が今世で持ち越されている
私たちは力を合わせて、シー子に立ち向かう
魂の仲間である



と。
どんだけ❗️
シー子どんだけ⁉️爆笑
怖すぎる王。シー子。
星を破壊した王。シー子。
シー子が今世にうまれ、また私たちを
召集したと。


どんだけ⁉️爆笑爆笑爆笑


そしてまた抗う家来の私たち!笑
思いのままになるものか!!と
王へ反逆する今世であります!!笑い泣き笑い泣き
星を破壊されて成るものか!!


いざ!!!!ウインク