カートといちごといちご | おたまのブログ

おたまのブログ

ヅカネタ多め
その他家族ネタ日常のおとぼけネタ
たまにイラストも

 
 
 
 
 
 
 
今日行ったスーパー
 
めちゃ混んでて
 
欲しい商品の周りに人がいっぱいだったので
 
ちょっと離れたところにカートを置いて
 
人ごみに飛び込んで商品つかんで
 
振り向いたら
 
私のカートを店員さんが押していくではないか
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
私のカートのイメージはこちら
 

 

 

 

 

 

 

「あ、邪魔だったんだ」
 
って思って
 
謝ろうと店員さんに近づいたら
 
その店員さん
 
私のカートを見て
 
「あ、きゃー、間違えた~」
 
って
 
「これ、お客さんのですね、スミマセン~~」
 
って言いながら
 
「私のはこっちです~~」
 
って
 
店員さんの指さす方にあったのは
 
 
 
 
 
 
 
こちら(イメージです)
 

 

 

 

 

 

 

 

台車やないかーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが

 

この台車からちょっと離れたすきに

 

その前に私がカートを置いちゃったもんだから

 

そりゃ間違うか(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

他の店員さんやお客さんたちと

 

大笑いしちゃったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

こちらは

 

昨日のいちごたち

 

 

 

 

 

 

 

今日のいちごたち

 

 

 

 

 

 

 

カゴが増えて来てないか?