お世話になりました 2022 | おたまのブログ

おたまのブログ

ヅカネタ多め
その他家族ネタ日常のおとぼけネタ
たまにイラストも

 

 

 

 

 

 

大晦日になりましたので

 

恒例のご挨拶を

 

 

 

 

 

 

おたまのブログも

 

気がつけば

 

今年でなんと丸10年!

 

よくもまあ続いたな~

 

と、我ながらびっくりです

 

 

 

 

 

 

 

最近は

 

ぽつりぽつりの更新になってしまっていますが

 

そんな中

 

いつも見に来てくださる方

 

時々見に来てくださる方

 

通りすがりに寄って下さった方

 

間違えて来てしまった方

 

読んで下さり

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

この2年

 

副業(無給)に追われ

 

好きなイラストを描く元気も無いのが

 

1番の残念ポイントですが

 

来年は

 

ちょっとだけでも描けるよう

 

頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

来年も

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

どうか良いお年を!!