自己紹介 | 君がいなくなってから…。

君がいなくなってから…。

関東の浪人生が京大を志す



こんにちは、
このブログを楓といいます
読み方は「はやて」です

時間に追われているので
簡単にですが、


千葉県の公立高校出身で、現在は東京の駿台に通っています


現役時は京大と早稲田の2つを受験してどっちも落ちました。

来年も京大狙います。


あと、高校では水泳とアカペラやってました。

アカペラではボイパ担当だったので、口から様々な音を出せます
(どっちかって言うとbeatbox)


早く大学受かってまたアカペラやりたいです。




バイオとかのエネルギー関連とかアルゴリズムとかを作ったりする情報関係とか興味あります(^^)v


勉強以外にもバイオリンとかダンスとか色んなことに興味津々です


まぁこんな感じですかね、一つだけ覚えておいて欲しいことは

自分の考えを言葉にするのが苦手

ってことです。
たまに面倒くさい内容の記事とか書くかもですけど、暖かい目で見守ってください(*^^*)

それではb