今月頭、週末弾丸で夫実家、

神戸に行きました。


100名城を制覇したい長女は

お城に行きたがりましたが、

暑くて断念えーん


東大寺の鹿を次女に

見せてあげたかったのですが、

暑くて断念えーん


結果、帰りに京都に寄って、

車窓から楽しもうかとなりました。

京都はコロナ禍、GO TOトラベル

(懐かしい…)で清水寺、金閣寺に

行っているので、子ども達大喜びラブ


「パパが通ってた学校見る?」と

思い出の地巡りをしました。


広大なキャンパスを見て、

住んでいたアパートを見て、

よく通っていた王将を見て、

子ども達大興奮照れ



天下一品の総本店も。


念願のマルシン飯店に数分で入れました。

日曜17時位。17時半以降は

長蛇の列でした。


大盛りにした天津飯。


海老の唐揚げ🦐


また年末年始の帰省のときに

立ち寄りたいねとなりました。


姫路城に行ったときに、

お土産屋さんで買ったスタンプ帳。