在宅勤務1日目。

予想通り、
子供たちは
まとわりつく、
まとわりつくガーン

静かなのは
録画した幼児番組を観ているとき、
おやつを食べているときニヤリ
TV会議にも確信犯的に登場したり。

お昼休み、マンションの
エントランスに行くには
時間がないと思い、
ランチは3人で
ルーフバルコニーに出ました。

そう、京大パパの強い希望で
マンションを選ぶときに
ルーフバルコニーのある部屋が
優先順位のかなり上位で、
全然物件がなく、
苦労したんですアセアセ

風が強くて、家庭菜園は無理。
夏は照り返しが強すぎて、
夕方位しか子供プールはできず。
でもスロープシンクがないので、
水運びが大変。

開放感位しか使い道のなかった
ルーフバルコニーが、
初めて役立ちました照れ

景色が写ってないので、
今ひとつですが、
こんな感じです。
ごはんは炊いておいて、
おにぎり、たまご焼きなど
10分でできる範囲のお弁当。

2人満足。
私も気分転換できました。