長女が昨日から発熱しました。
今朝も38度台あり、
幸い小児救急があいていたので、
診てもらいました。

結果。
インフルA型、
溶連菌W反応ガーンガーンガーン


保育園のインフルエンザ、
溶連菌もひと段落してたのですが。

疲れがたまってたかな。
新幹線キツかったかな。
お部屋寒すぎたかな。

ごめんね。。。。

一昨年は肘内障、
去年はアタマジラミ、
今年はインフルエンザ&溶連菌。

ほんと神戸にくると
ツイてない長女。。

とりあえずタミフルを服用し、
ひたすら寝ています。

食欲もそこそこ、水分もとれて、
叫んだり、泣いたりは今のところ
大丈夫です。熱も36.7度まで
下がってきました。

義実家の集まりはお断りになり、
お義母さんは夕方からお義姉さんの
ところに避難してもらうことになりましたアセアセ
この話はまた今度。。。


皆さまもお気をつけください。
よいお年をお迎えください。
訪問ほんとうに感謝しています。
いいね、コメント、とっても嬉しいです。
自分の世界も広がった気がします。