昨日は
昼:私 元町で友人とランチ
夜:夫 中高の仲間と忘年会
でした。

娘2人を夫に託し、元町へ。
3時間限定の外出照れ

会社の同僚で大阪出身、
帰省中&育休中の友人。
12月で退社する決断をした友人えーんえーん
仲良しの同世代がどんどん辞めていくショボーン

元町は大丸、商店街のほうばかり
行っていましたが、今回は山側。

友人が選んでくれたフレンチ。
フレンチなんて何年ぶりだろうラブ
お店は私達世代の女性で賑わってました。

子供のこと、これからのこと、
たくさん話せました照れ

手作りスモークサーモン。
スモークサーモンが苦手だったのですが、
食べられましたびっくり

白菜と大根のポタージュ。

明石の鯛。

すだちのシャーベット。

帰りにトアロードデリカデッセンへ。
ここの白ソーセージが好きです。

長女のおみやげはこの絵本。
岩崎京子さんの日本語が
好きなんです。

楽しかったーと思ったら、
長女、発熱えーんガーンアセアセアセアセ