ANAマイレージで3人分航空券無料、
レオパレスリゾートグアムに
株主優待で無料宿泊の旅。

アメリカの中華料理、
パンダエクスプレスは
滞在中3回買いに行きました。。。

アガニアショッピングセンターの
パンダはお店が大きく、キレイです。
(レオパレスのホテルから近い。
でもバス停からちょっと歩きます)

GPO、マイクロネシアモールの
フードコートにもあります。
RF1みたいな感じです。
テイスティングもさせてくれます。


地元の人のお持ち帰りで19時台は混んでます。

主食はチャーハン、やきそば、
白米、野菜から選べます。
我々は初日はチャーハンとやきそばの
ハーフアンドハーフ。
やきそばはフライヌードルではなく
チャオメンでした。

少ないとできるまで待っていい?と
聞いてくれます。

我々は初日は
ビガープレートでおかず3品、
2日目、最終日は2品にしました。

おつりの小銭は自動です。

写真映えしないですが、美味しいです。
やきそばは薄味で長女も次女も食べました。

1日目:
ハニーセサミ、
ハニーウォルナッツシュリンプ(プラス1.5ドル)
ガンパオチキン→かなり辛い
炒飯とやきそば

2日目:
ハニーセサミ、
上海アンガスステーキ(プラス1.5ドル)
やきそば

3日目:
オレンジチキン、マッシュルームチキン
やきそば


【京大パパランキング】
1位ハニーセサミ
2位上海アンガスステーキ
3位オレンジチキン

「白米持ってきてよかったー!
やきそばも食べられるし。」と言っていました。
チャーハンよりはやきそばのほうがおいしいです。
照り焼きソースもお願いするとくれます。

ハニーセサミとオレンジチキンはかぶりますが、
両方一緒に食べても大丈夫です。
オレンジのほうがより酢豚的です。

あとトロピカーナのオレンジジュースが
2.1ドルでそんなに高くないので買いました。
実は川崎、ダイバーシティにもあるので、
量は同じ位か
行ってみようかなと思います。