前の記事の続きです。

③macy's
ラルフ、カーターズ 、ロキシー、
メイシーズのオリジナルブランドなど
見どころたくさんでした。

でも荷物もすごかったので、
ラルフとオリジナルブランドを見て
諦めましたえー

またも店内写真がありませんアセアセ

来年用に姉妹お揃いラルフ。
JCB決済すると15%オフになります。
クーポンを見せましたが、カード提示で
大丈夫でした。


セールで1本5.99ドルキラキラキラキラ
セールは5Tより上はほとんどなかったですえーん
長女は背が高いので4歳で4Tがちょうどです。
年少さんなら3T、年中さんで4T位かもです。
試着できます。


次女の来年普段着ワンピ。

試着室が広くてかわいかったです。

端数を「きふしてよい?」と聞かれ、
ほんとに端数だったのでOKして決済。
グアムのレジで
イタリアみたいなこと(失礼)は
メイシーズだけでした。

④ペイレス
シナボンで休憩後、娘2人が寝たので、
軽くペイレスを見に行きました。
もう一回行きたい!!


野菜は堅そう。。


フルーツは高いです。
ホテルブィッフェで食べた方がよいかも。

挽肉は太いアセアセ

シナモンロール。これやってみたかった!

ジュースはやっぱり高くて8ドルスタート。
量が多くても高い。

アイス食べたかったー。

ヨーグルトは聞いていたより高くなかったです。

ガーバーの離乳食。ときめきます。

結局
ヨーグルトだけ買いました。
0.99ドルでたっぷり。