娘2人は大のEテレ好き。
特におかあさんといっしょ、いないいないばぁの
コンサートが大好き。
おとうさんといっしょ、みいつけた、
クックルンなどなど。
ハードディスクは日々容量残2%。

京大卒超理系夫も幼少期の反動か
テレビ大好き。

テレビドラマは新クールが
始まると第一話は全部録画。
彼のためにTVerやparaviが
あるのでは?と思いますが、
アナログ的に録画。

相棒
遺留捜査
新参者
探偵ナイトスクープ
クレイジージャーニー→休止中
トンイ全話
バナナフィッシュのアニメ

「モテキ」はドラマ、映画ともに
鍵マークで保護されてますアセアセ
共感するところがあるのかな。
確かに面白いけど。。

これらがいつもいるので、2%。
で、昨日は娘に「少し消しなさい」とか
父親風に言ってました。
そこは4歳ひらがなが読める
ようになってきた女の子。
「パパのもたくさんあるじゃん、
パパも消しなよ。」
「これはパパのテレビだ!」

京大出ても4歳と争ってますえーん
しかもテレビ。。
もっと頭使って、2人で仲良く
分け合ってもらいたいものです。

結局、私の韓流ドラマを少し消しました。
全然ドラマ観られないえーん