一度に準備すると
爆発してしまうので、
今日から少しずつ
グアム旅行の準備をします。

▼1歳次女のごはん。

レオパレスグアムはコンドミニアムだから
大丈夫ーと思っていたら、
株主優待のお部屋は炊飯器が
借りられなくなってましたガーンガーン
お鍋などでお湯を沸かすのもダメ。
コーヒー用のポットと電子レンジで
どう乗り越えるか、みたいです。

という訳で、買いました、ベビーフード。
グアムもお肉持ち込めないので、お肉ではない、
チキンエキスも避けました。観点なかったなー、
経験者さんのブログに助けられました。
レンチン白米増やしたほうがいいかも。。

実は次女もベビーフードを
あんまり食べないんですえーん
長女は1回お試しだけ。
手作りといっても大人カレーの野菜とか
超適当なんですが、薄味に慣れすぎてて。。

サラダバーとかの
野菜やパンのほうが食べるかな。