泉佐野市から返礼品が届きました。

マスコミで話題になった泉佐野市。
我が家はふるさと納税でかなりお世話に
なりました。

いろいろ考え方はありますが、
一生懸命考えていた自治体だと思います。
納税者ファーストでした。

▼国産牛切り落とし 5パック


薄切りでただ焼くのもよしすき焼きもよし。
小分けにされた冷凍が他自治体より便利でしたえーん

【泉佐野市 我が家のスケジュール】
7月 国産牛ハンバーグ20個
10月今回
11月国産牛ステーキ+ハンバーグ5個
1月国産牛ステーキ+ハンバーグ5個
2月今回同様切り落とし5パック
3月国産牛ステーキ+ハンバーグ5個&
国産牛ハンバーグ20個

クール便で届きますが、真夏は避けました。

京大パパは牛肉が大好きなので、
かなり助かっていました。
またいつかお世話になれますように。