グアム航空券を
3人分ゲットした私たち。

宿泊費別ってかえって高いんじゃない?
格安ツアーの方が安いんじゃない?
調べました、調べました。
 
レオパレスグアムリゾートの
株主優待で宿泊すれば0円になることが判明。

▼公式サイトより

時はちょうどあの事件。
応援する気持ちもあり夫婦で
100株ずつ購入しました。
当時200円台。マイナスの日もありますが、
だいたいプラスです。

ヤフオクでゲットする裏ワザも
あるようですが、手が届く範囲なので
株を買いました。

予約解禁日に予約。
17時くらい解禁。
希望日は幸い空いていました。
コードを入れるとほんとうに0円に
なりました。

街から40分位離れていて、シャトルバスで
街まで行くようです。それより
コンドミニアムで子供プールがあり、
洗うところがある日本式のお風呂が
子連れにはありがたく。
空港送迎も株主だと無料です。


半信半疑で始めたポイ活が
結果として現れました。