一気に開花(╹◡╹)♡ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

今日は5月中旬並みの暖かさ?暑さ?
ということで、
先週から咲き渋っていた桜も
一気に開花しましたねーーー♡

これは、堀川紫明の交差点の桜ですが、
冷たい雨の日も多かった先週から一転、
今週後半は急に暖かくなり、、、
春を感じる間もわずか。
夏の気配さえ感じますね(*_*)

今日は予報通り、空が霞んで黄砂が飛散しているようです。明日も同じく、だそうで。

なんでも、花粉に黄砂が混じることで、花粉がさらに細かい粒子となって身体に入るとか、、、花粉症の方はマスクを着けてお過ごしくださいね(^^)




via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd