2023年もありがとうごさいました! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

家で我が子が以前によく遊んでいたオモチャを『ころりん』に置いています(^^)
お子様連れでお越しくださった際に、必要に応じて出して遊んでいただいてます♪



お子様連れでゆっくり〜とはいかないかもしれませんが、少しでもママやパパたちにリラックスできる時間が取れますように♡
お子様を家に置いて出掛けられない、という方もカラダメンテナンスは必要!
ぜひぜひ気兼ねなくお越しください(^^)

さて。
そんなこんなで
2023年の営業も本日ラスト!
『ころりん』にお越しくださる皆様に温かく見守っていただき、諸々ご理解いただき…
おかげでさまで今年も楽しく元気にお仕事することができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

また来年も皆様にココロもカラダも喜んでいただける『ころりん』でありたいと思います。どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!

皆様、よいお年をお迎えください♪

※年始の営業は4日(木)からとなります。



via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd