プレゼントはご自身でも、ご友人でもOK! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

定期的にお越しくださるリピーターのお客様への日頃の感謝の気持ちを込めて…ご来店15回につき1回分をプレゼントさせていただいております(^^)

その1回分は
ご自身で利用していただくもよし♪
ご友人に利用していただくもよし♪

リピーターのお客様への御礼として、

1番喜んでいただける品物をプレゼントしたい!

と考えて…
それなら、1回分をプレゼントしよう!
と、始めたこのサービス。
お客様自身に利用していただき、ご満足いただけることは嬉しいことです。

さらに、
『ころりん』を勧めたいお友達がいるので、その1回分をその方に使ってもらってもいいですか?
と言っていただけることはまたまた嬉しいことです♡

ご紹介の輪で、少しずつ『ころりん』を知ってくださる方が増え、時々身体のメンテナンスをしようと思ってくださる方が増え、ご自身の身体を健康に保ち、充実した生活を送る方々が増えていくことは、私の理想です(^^)


微力ながら、皆さまの身体を整えるお手伝いをしております♪ 鞍馬口駅『ころりん』にぜひお越しください♪


さて。
夏休みの最終週…
宿題を避けて、避けて過ごしてきた我が子たち。
宿題の山を前に、逃げ出したい気持ちと、遊びたい気持ちと闘っています(笑)

あの資料がいるんやけど、どうやって調べよう?
何に書けばいいかなぁ?
などなど、1人で行き詰まり私に助けを求める声があっちからもこっちからも…
こうなるのはわかっていました。

自分の課題ですから、本人ができることをできるようにやるサポートをするのみ!
なかなか進まないのがもどかしいけど…
応援しながら見守ります(^^)

↓TikTokで流行ってるらしい。次女作『琥珀糖』
 周りがまだカチカチになっていませんが…
 涼しげな夏のお菓子という感じがします!





via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd