12月体験モニターさん★レビュー | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


①リラクゼーションストレッチ(モニター)を受けようと思ったきっかけはなんですか?
→リラクゼーションストレッチってどんなんだろう?と思って興味が湧いたのと、定期的に運動してて筋肉のケアもしたかったから。

②1回目、2回目、3回目と施術を受けている時に感じた変化はありましたか?
→腿裏など、あまり使ってなさそうな部位は伸ばしてもらうとイタイ💦けど気持ちいい。
使ってないんだな、と確認。

③1回目、2回目、3回目と施術を受けた後に感じた変化はありましたか?
→受けた後は、からだがスッキリして気持ち良くて軽く感じた。表面的な筋肉というより奥の方が痛くなったりした。凝りがちな肩まわりもラクになり、股関節も柔らかくなった。

④リラクゼーションストレッチで気に入った点、人におすすめしたいと感じる点はどこですか?
→自分では伸ばせないところもイタ気持ちいいくらいに伸ばしてもらえてラクになる。単にマッサージよりスッキリするところ。

⑤『ころりん』は「通いやすい」ですか?
「通いやすい」と感じる1番のポイントはなんですか?
→自転車出いける距離。24時間ネット予約できる。
お値段も良心的。お客様が自分だけ(1組)なのでリラックスできる。子供(高校生)も対応してもらえる。

⑥今後増やしてほしいサービスやメニューはありますか?
→特になし。

⑦その他、ご意見・ご要望などありましたらお願いいたします。
→チケットが、もう少しお得なら嬉しいです。

40代女性 Y様
体験モニター日 11/24.12/1.12/8
Y様、この度は12月体験モニターにご協力いただき、ありがとうございました。
今回、リラクゼーションストレッチを受けてみられてご自身では硬くなっていると気づかなかった部位を意識的にケアしていただくことで、可動域がUP!続けておられる定期的な運動の際に、これまで以上によりたくさんの筋肉が働いてくれて、代謝もよくなるかと思います(^^) ぜひ、運動もケアも併せて続けていってください♪
回数チケットの料金設定についてのご意見、ありがとうございました。しばらくは、少しでもお客様に還元して、お得!と感じていただけるようなサービスを検討していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd