カレーパンも追加しました! | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


栄養バランスの良い『BASE BREAD 』のカレーパンも取り扱い始めました。
カレーは辛さ控えめで誰にでも食べやすいお味です。具材が入ってる分、他のフレーバーより満足感ある気がしました。

どの味のパンも、、、そのままだとパサパサした感じがあるので、温めて食べることをお勧めします。が、サロンでは温められませんので、ご自宅に持って帰って温めて食べてくださいね。
友人のハンドメイドのノンホールピアス。私も購入させていただきました〜持ってきていただいた時から、かわいいなぁ〜って狙ってたんです♡
仕事着のまま写メとりましたが、、、これをつけてお出掛けしたいな〜♪
まだ違う作品がいくつかありますので、ご自身用、お友達、ご家族へのプレゼントにどうぞ♡


via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd