スイーツ好きな女子たち♡ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

昨日、オープンのお祝いにとヤオイソさんのフルーツサンドをいただき…フルーツ好きの娘たちに連絡したら、待ちきれずお店までお迎えに?食べに?来てくれました(笑)かなり久しぶりに食べましたが、やはり美味しいです♡ 満腹満足で帰りましたとさ。

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd