ロゴ、お気に入りです♡ | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。

オープンを明日に控え、店舗サイン設置しました!
約8年前、おやこヨガの活動を始めた時に、いろんな個性の子どもたち、いろんな気持ちのママたち…みんなが集える場所になるようにと、個性=COLOR、一緒に=IN で『COLOR'IN』(ころりん)と名付けました。
当時デザインを担当してくれたYさんが、今回再びストレッチボディケア『ころりん』のロゴをデザインし直してくれました♪ 
日々、嬉しかったり、落ち込んだり…いろんなことがありますよね。どんなことがあっても何度でも起き上がる、おきあがりこぼしをモチーフにした表情豊かなロゴが、本当に愛らしくてとても気に入っています(^^)  
『ころりん』が、少しでも皆さんの憩いの場所となれますように…

via ころりん
Your own website,
Ameba Ownd