来年もよろしくお願いします(*^^*) | 京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

京都市 おやこじかん COLOR'IN《ころりん》 子育てはおきあがりこぼし☆子は十人十色

こどもの心と体を育むコミュニケーション『ココロカラダアソビ』COLOR'INでは、遊びの中で親子の笑顔と愛着を育み、こどものココロとカラダの発達をサポート。
子育てのご相談や、大人向けの簡単なストレッチ指導やパーソナルストレッチなどもおこなっています。


 こんばんは音譜

京都市おやこヨガ@COLOR'IN
はる ですニコニコ

ただいまクリスマスの深夜ですクリスマスツリーキラキラ
子供たちはサンタさんちゃんと来てくれるかなぁ…明日には欲しかったおもちゃがもらえるアップとわくわくしながら眠っていまぁすラブラブ

最近では長男Kが周りのお友達からいろいろ情報を入手してきて…サンタさんってホンマはママかパパなんやろはてなマークと何度も質問してきますにひひ

サンタさんってね~ホンマにサンタさんに来て欲しいって思ってる子のところにしか来てくれへんのやと思うわ~ひらめき電球

来てくれへんとかわいそうやし、信じてないお友達のお家ではお父さんやお母さんがプレゼント用意しはるのかもね…と話しながらニコニコ

私は幼い頃信じていましたラブラブ

ワクワクしながら眠りについて目を覚ますとプレゼントがっプレゼントキラキラ
そんな夢のようなお話、ひとつぐらい子供たちには信じててもらってもいいかな~ドキドキ


さて。

このブログを始めて半年近くになります。
いつも読んでくださっている皆様、私の活動を応援してくださってる皆様、本当にありがとうございますラブラブ

今年『おやこヨガ』に出会い、そのおかげで素敵な親子の皆様の笑顔から元気をたくさんいただきましたアップ

私自身、子供との接し方や発達についての考え方などたくさんのことを改めて考えるきっかけともなりましたグッド!

親として我が子と向き合う

我が子の性格・特徴・個性を理解しながら向き合うことをこんなに意識した年はなかったと思いますビックリマーク

意識することで、
子育てはさらに楽しくなりましたアップアップアップ


来年もまた『おやこヨガ』を通して我が子とも楽しくスキンシップ&コミュニケーションを図っていきたいと思いますひらめき電球


またまだインストラクターとして未熟なところもありますが、参加してくださる親子の皆様と一緒にクラスを楽しみながら親子で触れ合えるポーズなどをたくさん盛り込んですすめていきたいと思いますので、また来年もご参加よろしくお願いしますクラッカー



なお、来年1月の開催スケジュールは

1月17日(金)おやこヨガ&おやこランチ
                        『まめ家』さん
     23日(木)おやこヨガ
                         北文化会館
     28日(火)おやこヨガ&おやこランチ
                         『まめ家』さん
     31日(金)おやこヨガ
          ひとまち交流館


これは現段階での開講決定のものです。
この他にも開催する場合は随時お知らせしますひらめき電球


 
明日の朝は世界中でたくさんの子供たちの笑顔で溢れているんやろうなぁ~ラブラブ!

 
 

そんな朝が待ち遠しいですねアップアップアップ
おやすみなさい星