おいしそう(⌒▽⌒) | 気まぐれクッキング

気まぐれクッキング

気まぐれで料理してるので載らない日もあります★
愛犬コロンもちょくちょく登場〜

この間、私のブログに遊びに来てくださったふくちゃんさん音譜
スイーツデコをされているとのことニコニコなので、お友達のお誕生日プレゼントにバックチャームと、私用にお友達のバックチャームと色違いでブローチとキーホルダーを作って頂きましたラブラブ!
イメージを伝えると何度もご連絡を下さり、イメージ通り、心のこもったプレゼントを作ってくださいたました♪───O(≧∇≦)O────♪
とにかくリアルで香りまで付いていてお友達も本気で食べれると騙されていました(笑)
photo:01


お誕生日会は6日なのですが、お誕生日当日に届けてくださったのでプレゼントだけ私にいっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく喜んでくれてわたしもハッピードキドキ
ふくちゃんさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
6日に付けたところはUPさせてもいますラブラブ
写真の取り方が下手でごめんなさいしょぼん





iPhoneからの投稿