原因が‼ | 気まぐれクッキング

気まぐれクッキング

気まぐれで料理してるので載らない日もあります★
愛犬コロンもちょくちょく登場〜

明日はお友達の結婚式の二次会にご招待音譜
でも、二次会のお洋服やヘアースタイルは難しいですね・・・かお
はりきりすぎてもダメだし、カジュアルすぎてもダメだし???
結婚式の招待客に制服みたいな規定のお洋服があればいいのに・・・

ところで、以前書いたわたしの結膜炎。
コロンだけが原因ではなかったんですニコニコ

キンモクセイが今いちばん原因になるらしいです!!
でも、キンモクセイなんかどこに???
あっ!?実家の隣の家に大きなキンモクセイの木があったーあせる

一緒にすんでないのに、アレルギーになるなんてどんだけ実家に行ってるんだか・・・汗

みなさんもお気をつけあれ~コスモス




iPhoneからの投稿