えぇーっ⁈ | 気まぐれクッキング

気まぐれクッキング

気まぐれで料理してるので載らない日もあります★
愛犬コロンもちょくちょく登場〜

何ヶ月まえからか、両方の白眼にシワが入る事に気付き、最初はみんなそうだと思ってました目
けれど最近、黒眼の横が膨らんで瞬きするとまぶたが引っかかる気がしてきたので、今日やっと眼科へ行ってきました汗
結果は、アレルギー性結膜炎!!
ワンコと生活をして20年ちかくなるのに、初めての症状・・・
かゆくないし、痛くもないのに!?
ハッキリとは言われませんでしたがワンコを部屋飼いしてることを聞かれて間違いないようないような反応あせる

けれど、そんなワンコさんも結膜炎をおこしたり、ネバネバ目やにをよく出す、アレルギー体質ダウン

私のアレルギーがコロンなら、コロンのアレルギーはわたしはてなマーク

私達おたがいにアレルギー源なのガーン

毎日、掃除と換気には気をつけているのに・・・



iPhoneからの投稿