量が多くて大変だった春アニメ

録画が溜まったら大変!と

週末はせっせと消化することに

専念したものです


ケンカの暴力シーンに慣れなかった

WIND BREAKER


結果 とーーっても

可愛いいストーリーでした


桜が

赤面で強がるパターンは

しつこいほど繰り返されました w





この

顔を赤くして強がること

なんか言い方ありましたっけ?


ツンデレ?


じゃないね


桜はデレてない

強がってるから ツンではあるが


「赤面ツン」かな 

または 「赤ツン」 笑





あんまり繰り返されるから

最終回ごろには

赤ツンなしでは

満足できなくなってしました 笑


さて 話しの続きは

なんと

2025年On Air ですと⁈


そんな! 

来年までお預けなんてえーん


「あんまりうかうかしている

時間は無さそうなんですけど」

って蘇枋くんも言ってたよ


早く続きが見たい笑ううさぎ


来年を楽しみに

ありがとう


さようなら24年春アニメ(その1)