リアルな芸能界で

可愛い泣きボクロのランキングの

上位に森七菜ちゃんが君臨することに

異論のあるやからはおるまい

 

ネオバターロールのCMをみるたびに

可愛い泣きボクロを愛でてしまう

 

 

さて アニメ界で

泣きホクロが気になるキャラと言えば…

 

今 一番気になるのは

忘却バッテリーの要くんですね

 

智将モードが終わってしまってチョット残念

でも このたれ目に泣きボクロは

智将モードでも 

パイ毛モードの時でも

似合ってる♡

 

地味に可愛いのが「ハイキュー!!」の菅原さんのホクロ

冷静そうで そうでもなく

熱血&ドジな菅原先輩らしい泣きボクロですわ

 

珍しいホクロでは

二つ並んだ青エクの雪男

縦に二つはめずらしい

でも とっても泣きホクロが似合うお顔 w

 

その流れでいうと

ノラガミの兆麻にもホクロがあったっけ?

 

 

兆麻にはホクロは無かったようです

 

そして

私の一押しの泣きボクロは

こちら!!

スタンピーのバッシュくんです!

 

めっちゃ可愛い♡♡

母性本能をくすぐられる目元♡

 

 

【おまけ】

弱ぺの巻島さんも、実は泣きボクロキャラ

巻島さんのように

こんだけ個性的な髪の毛や言動のキャラに

さらに泣きボクロは必要だったのか?!

泣きホクロの存在意義について

考えさせられるキャラです (笑)