またハイキュー ゴミ捨て場の決戦を

観て来ました〜


2回目!


今回は、もう試合が始まるだけで

感動して涙が止まらなかった泣くうさぎ


みんな がんばれ〜 って泣くうさぎ泣


ラストの目線が研磨になって

ボールを追うところで

座席は映画館の前より中央にすべき!

臨場感がやばい!

と言われたので

どーんと真ん中前よりにしましたよ


他のお客さんの頭とかも

入らない(空いてたし)

視界はスクリーンで

いっぱいいっぱいにして観ました


なかなかおもしろいかったです!


研磨になった気分で

はーはーした息づかいに

シンクロしちゃいました


入場者特典が

初回と同じ冊子に

新しいカバーがついて

配られてました


左が今回の



カバーを取った中も

ちょっと違う





これは誰の握手だろう?


もうハイキューは

永遠にやってて欲しい


やっぱ

梶君サイコー