ガールズバンドクライ

8話 「もしも君が泣くならば」


逃げ道を断つ思いで

予備校をやめる決意をした仁菜

まだ逃げ腰な桃香に腹を立て

二人のケンカがやばいことに



仁菜が面倒くさい奴なのは

知ってたけど

お姉さんポジションの

桃香さんも

かなり面倒くさい奴だった〜


桃香さんも何回も過去が

フラッシュバックして

こじらせを抱えてました


仁菜と桃香

似た者どうしだったんですね


しかし大人の桃香さん

に同情します

一回挫折した夢を

再び追いかけるのは

正直怖い

かなり難しい決断なはず

よっぽど楽天家じゃないと…


でも


おばさんは思うのです

楽天家がダメってことは

全然ないよ

なんなら

楽天家のほうが

人生 幸せで

勝ちかもしれない


桃香ちゃんだってまだ若いんだから

頑張んなさい

って 笑



そんな事を思いながら

8話にしてようやく

仁菜たちのバンドを

応援する体勢に

入りました!




<おまけ>

部外者がこんな舞台の袖に入れるんかい⁈