NHKの夜ドラ「VRおじさんの初恋」


好きが高じて

原作マンガを買ってしまった



で、わかったことなんだけど

原作よりテレビドラマは

エロさが激減してた!


(以下、ネタバレ有〼要注意)


ホナミは

初っ端なから

痴女と言われ

エロ目的のアバターと

罵られるほど

エロかったのです

知らんかったぁ〜



NHKだと

可愛いお嬢さんです

(右がホナミちゃん)



NHKですから

いくら夜のドラマとはいえ

マンガの露出度は無理だったねー



ホナミのエロさ以外にも

たくさん相違点がありました


原作は一冊の短編なので

ドラマはいろいろ

目鼻つけて

話が広がってました


でもね

原作のコアはそのままだと

思う


原作マンガは

荒削りな分

テーマが

わかりやすかった

コアな部分がはっきりと知れて

良かったです


そして

ドラマがアレンジして

話しを広げてくれてることも

わかって

夜ドラの制作に感謝!


アニオリではなく

ドラアニと言うのかな

ドラマのオリジナル

大好きでした


ホナミのルックスの違いに

驚いたけど

ナオキもだいぶ違ってました


私だったら

トレンディーエンジェルの斎藤さんを

キャンスティングして

しまうところだったわ





ドラマは

野間口徹さんで

正解です


I♡ドラマのナオキ


もうすぐ

最終回


おじさんロスに

なりそう