終末トレインの第6話

「そんなひどいこと言ったかな」


静留がなぜ葉香と

ケンカ別れしたかの話しを

してくれました


(以下ネタバレ注意)


それをきっかけに

玲美や撫子、晶たちと

口論になりました



すごい口論でしたねー

みんな ちゃんと

自分の意見を言ってて

レベルの高い会話に感動!


静留が出て行っちゃった後

通常どおり

夕飯をはじめようとする撫子に

玲美が文句を言ったやり取りが

特に素晴らしい!!


撫子が

「その質問

やつ当たりなんだったら

わたしは答えないよ」

と冷静に対応


カッコイイ〜♡ 


そして

玲美の謝りながらの

返答も冴えてました


「やつ当たりは

65%ぐらいあったけど

35%ぐらいは

本当に聞きたいです」


こんなやり取りできるなんて

君たちは

賢女だったのか⁈

IQの高い女子高の生徒さんのよう


面白い会話劇

良い脚本だった


また楽しみです