2024冬アニメは女性の声優さんたちが

活躍だったな~

 

みんなステキだった

 

フリーレンの種崎敦美さんと

薬屋の悠木碧さんが

私的にはツートップかな

 

レベル99のファイちゃんも

7回目の長谷川育美さんも

個性的で良かったです

 

なまらめんこいは普通のJKの日常が

佐倉綾音さんの繊細で濃厚な演技で

気持ちが手に取るようにわかり

格が爆上げされてたと思います

 

一番好きだったのは

外科医の石川由依さん!

聞き惚れる透明感のあるきれいな声

 

エリーゼがスイーツに喜んでるのも可愛い♡

ミカサでは無かったハッピーな声のシーンが

嬉しい

 

女性陣のみなさまの名演技

ありがとうございました

 

名残惜しいですが

レッツゴー!

2024春アニメの日々へ!