ああ、最終話!良かった〜泣くうさぎ

ドラマ「君か心をくれたから」


毎週、毎週、永野芽郁ちゃんと

山田裕貴くんが泣くドラマ泣くうさぎ


もうホントに泣かない週はないって

くらい毎週 泣いてました


そして私も

泣いたーーー泣くうさぎ泣くうさぎ

よく泣いた3ヶ月であった


#涙活なんてハッシュタグあったんで

つけてみました


涙活、、なんて読むんか? 

知らんけど 


涙を流すのもエンタメだわね

おばさんには必要 笑


とにかく可愛い芽郁ちゃんが

たくさんのドラマでした






山田裕貴くんは

なんかピュアすぎる役所が

あって無かった気もするが


普通の元気ボーイに降りかかった

数々の悲しい試練ってことで

よかったのかも知れません

熱演でした


お疲れ様です