想定どおりの話し展開でしたけど

好きでした

「道産子ギャルはなまらめんこい」


メインキャラが

あやねると信長くんなので

もう、オーディブルでいいんじゃないかって

ぐらいにハイクオリティでございます♪


ただ気になることが一つ


つい目がいくのは

大きい こっちじゃなくてw



この耳 です



なんか描き込みすぎじゃない?




そんなに詳しく描かなくても、、、

と 気になってしまいましたww


エンディングの

オオイシさんの曲はヒットの予感♡


おまけの一言


「したっけ」って聞くと

「僕だけがいない街」を思い出して

ちょっと暗い気分になる


あの辛い話がよみがえるわ