前期の人気アニメ「葬送のフリーレン」

ああ、見とけばよかった~と

思ったときにはすでに6話

仕方がないのでそこから録画をはじめたものの

6話からじゃ話がわからんえーん

 

これは困った・・・と思っていたら

マンガサイトで、

無料の試し読みをやっているじゃありませんか !!

ラッキー!

 

と、いうことで、ちょうど録画の無い

6話「村の英雄」まで

無料で原作を読むことができました

 

6話は例の

「小さくねーしっ」のセリフがある回ですw

 

ま、私の「苦労談」はそこそこにえー

 

はい「葬送のフリーレン」

まったりした良い雰囲気の

ストーリーでした

 

これって どの層に受けてるでしょ?

 

おばさんに

ちょうど良いんですけど…

 

(ハイキューなんか映画で見たら

疲れちゃって帰れなくなるw)

 

良いですね~

過去をたどる慰霊の旅

 

岡本さんが演じるヒンメルが

私のドツボですわ

 

静かめの岡本さん♡

また 会えました

 

「バチカン奇跡調査官」のヨゼフ以来

静かめのノブくんをに出会う旅に

私は出ております