昨日は撮り溜めしてた呪術廻戦を見ました


渋谷事変、ツラい


ななみんの最後の言葉、「虎杖くん、後は頼みます」のセリフがめっちゃ優しい言い方で、津田さんの演技に泣きました


虎杖の「俺はただの人殺しだ!」の絶望のセリフとか、

メカ丸の「どんな形であれ、オマエが幸せなら俺の願いは叶ったも同然だ」のセリフとか、


声優さん達の一言にかける重い神演技、素晴らしかったえーん


信長くんの真人の狂いっぷりも凄かった〜


スクナは大嫌いなのですが

渋谷をめちゃくちゃにする

悪い諏訪部さん

世界一カッコイイから困るチュー


今期も呪術は凄かった


※下の絵のようなみんなの笑顔

本編ではありえない 眩しい…