ええ!また1話から⁈


驚きの発表でしたわねー!






この人たちは第1話から

どこまでやるつもりなんでしょうw


最近よくあるアニメ化で、DVDとか箱が売れたら続編が製作されるってやつ?

まさか、天下のワンピ様がそんな行き当たりばったりの計画で始まるとは思えないけど目


いゃ〜楽しみ〜チュー

夕方のお子さま向けから

深夜枠の大人アニメになって欲しいな〜


ところで、再製作でいうなら

私は進撃の巨人の原作漫画1巻を描き直したら良いのでは?と思っております。


初期の諫山先生の画力が、、、ちとガーン


せっかく今後の歴史に残る漫画なのだから

今のうちに、書き直しありでは?


こんな事言っちゃったけど

進撃リスペクト

変わりませんハートのバルーン