映画の「キングダム 2 遥かなる大地へ」をDVDで観ました。

 

2は2022年公開だから一つ前ですね。

最新の今年公開の「キングダム3 運命の炎」も大ヒットでした

これは早く観たい! 

でも漫画を読んでから

実写を楽しみたい派なので

まだ観ない

 

漫画やアニメでキングダムが好きな人から

「山崎賢人では信がイケメンすぎ!」

と言われました

その人いわく「信は雑草だから」とw

 

キラキラしてたらダメだそうですw

 

そう言われても…

 

私のキングダムとの出会いが

「キングダム1」の映画が先だったせいで

 

私の中では、

「信は主人公イケメン枠」で確定しちゃってます♡

 

 

キングダム2の賢人くんは 

1に比べてますますイケメンやった♡

 

今さら「雑草」に下げられませんわ

 

漫画を読んでても

原画はどうであれ

頭の中では「賢人君の信」になっちゃってるんでw

 

アヒルの子が生まれて初めて見る動くものを親と思うように

私も今後、漫画を読み続けても信の印象はかわらないw

 

~~山崎賢人くんインスタから拝借~~

ただのオフショットですら 美しい。。。

 

映画4の制作も決定したし

「キングダムは終わらない」

 

ずっと幸せ~

 

ありがたい事ですわね