これは三国志好きにはたまらん♡

 

こんなに三国志のあれやこれがベースになっているとは!

第一話から「泣いて馬謖を斬る」でもう涙腺崩壊ですわ

 

と、いうことで

漫画も

アニメも

ぜんぜん気になってなかったのですが

ドラマになって

あら、ディーンフジオカさん出てる? と思ってみてみたら

 

めっちゃおもいしろかった!

 

孔明が歌手になりたい女の子を、軍師の才能で

プロデュースしていくストーリー

 

孔明役の向井君も品があって良いのです

 

音楽関係も、とてもハイクオリティーで

関口メンディーちゃんのダンスと音楽のシーンはすごかったー!

必見ですわよ

 

そしてディーンフジオカさんがずっと中国語をしゃべる役

劉備玄徳です きゃーかっこいい♡

 

なんと 途中でいきなり梶君も参加!

 

見どころ満載!

遊びごころも満載!

なドラマです

 

三国志を読み直したくなる