話題の「VIVANT]、、、

好評価の声がたくさんあって

気になってたんで

つい第1話を見てしまったら

 

ドはまり!

 

この一日半で第8話まで全部みちゃいました

合計約8時間。。。

 

家事をやりつつ

最低限の食事を作って

あとの時間は 

すべてVIVANTへ費やし

 

最新話に追い付きました!

 

一気に観たんで 

頭の中が

VIVANTで飽和状態です

 

堺雅人さんと阿部寛さんのコンビ

最高ですわー

 

桃李くんもニノも

それぞれに、いい味出してるわー

 

ドラムさんもチンギスさんも

神キャストのみなさんの

演技に目が離せません

 

ただね

私的に、

一つだけ、難アリなんじゃ??と思う

キャスティングがありました

 

それは

 

バルカ共和国の日本大使役の「壇れい」さん。。。

 

 

ちょっと 美しすぎませんか?

 

VIVANTでは、日本国民を裏切る悪い大使なんですけど

悪さも、、、、足りてない 

 

怖い顔をしたって、可愛いんだものw

 

(個人の感想ですので容赦ください)

 

なんかなーー、、この役にはまって感が否めない

 

この役に、別な女優さんなら

私は「稲森いずみ」さんを推したいです

 

 

このぐらいのシャープさあった方が良くないですか?

怖い感じもあるし。

と思う次第です。

 

8話以降、舞台がバルカ共和国に戻ってるから

また、日本大使も出て来るかも。

 

まあ・・・

似合わない怖い顔をした檀れいちゃんを

また見れるっていうのも

逆にお楽しみになるのかも

しれませんw