Trigun のOP 「Tombi」は、めっちゃいい曲!

 

 

だれですか このKvi Babaという方?

存じ上げませんが、良く見つけてきたねって感じ

 

エモい雰囲気なOPになってます

今期のアニメOPのダントツ1番ですわ!

 

TrigunのEN「星のくずα」の良いのです

 

OPとENが同等にサイコーなのは

血界戦線いらいかもしれない

 

OPのバンプの「Hello World」と

ENのユニゾンの「シュガーソングとビターステップ」♪

あれもサイコーでしたね~

 

内藤泰弘先生つながりですね

 

 

 

歴代のマイベストなOPは。。。。

 

考え出すと大変なことになりそうw

(やめときます) 

 

宇宙戦艦ヤマトの曲は、今でも中高の吹奏楽部は演奏するのだろうか。

ゴダイゴの999も、当時はめっちゃ新しい感じがしたものです。

 

ここ最近の(っても9年前か)感動したOPは

「ノラガミ」の「午後の待ち合わせ」です!

いい曲だった~

その時も、誰ですかハロースリープウォーカーズって?

って思ったなぁ