「ゴールデンカムイ」は鶴見中尉と鯉登少尉の過去編がつづられていました。

 

往年の俳優さんや女優さんの若いころの写真が出てきて

若いころはみんなイケメンで美しかったよねーなどと

よく話しますが、

 

あの気持ち悪い鶴見中尉も例外では無かったのね!

という話w

 

これ鶴見中尉?! めっちゃカッコよいじゃないですか!

 

捕らわれている鯉登青年を助けに

ドアを蹴破って入ってきたときの鶴見中尉は

白い軍服の袖が破けて

デニムベスト風でした

 

 

ワイルドでしたねー 惚れる!

 

しかも良い人!

鯉登青年が心酔するのもやっと理解できました。

 

その鯉登青年ですが、子供のころの鹿児島弁がとても流暢で、

CVは誰?と思って調べてみたら

なんと、全部 小西さんだったんですね

 

ダンディーなイケボの権化みたいな小西さんが

思春期の14歳や16歳までやってしまうとは!

すでに話題になっていました

 

声優さんのお仕事ぶりに、いつも感動させられる

 

★おまけ★

鯉登パパの自転車で空飛ぶシーンは笑った

パパの裸にサスペンダーも決まってましたね

 

★もう一つおまけ★

実写版の鯉登少尉には

松田翔太さんはどうだろうか?