旭川 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

旭川

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0917_163750.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0917_164206.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0917_164342.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0917_164836.JPG
こんばんはドキドキドキドキドキドキ
 
今、ホテルに戻ってきました音符
 
今日は旭川の、
 
旭川理容美容専門学校の皆さんの
 
理容美容フェスティバルに
 
ゲストとして呼んでいただいて、
 
トークショーもやらせていただいたのですが、
 
本当に本当に
 
楽しかったぁぁぁKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIF
 
 
まず、
学生の皆さんに
挨拶するときに、皆のパワーに圧倒されちゃうくらい、元気モリモリで、本当にすごかったのKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0177.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
このイベントのために、みんな、本気でがんばってきているから、
 
今日はやってやるぜーKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
みたいな気合いがすごかったKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
 
私もトークショーの前に、
 
みんなのショーを会場から見ていて、
 
一年生は、
与えられた課題を一人一人、決められた時間の中で精一杯がんばっていてKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
二年生は、5つのチームに分かれて、
それぞれテーマを決めて、ステージの演出や曲、衣装、ヘアメイク、ネイル、全て自分達で作り上げていてKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
本当に本当に感動しましたニコニコKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
 
それは、見ていて誰もが感動したと思うし、ものすごいパワーだったんですKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
 
努力して、
努力して、
努力して、
疲れて、
ぶつかって、
分からなくなって、
でもまた努力して。。
 
 
今日Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
だったんだろうな。。
 
 
本当にみんなお疲れ様でしたドキドキ
 
トークショーは、
司会の青山さんがすごく素敵な方だったので、
本当に楽しかったですし、その楽しさがお客様にも伝わっていたらいいなドキドキ
青山さん、ありがとうございましたKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
柳月さんとのコラボレーションのお菓子の抽選会など盛り沢山なイベントで、もう私も笑いっぱなしでした笑いっぱなしでした(笑)アップ
 
 
そして、
イベント最後には、
結果発表もあり。。Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0151.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
賞を受賞した方も、
受賞できなかった方も、
 
みんな達成感に満ち溢れていたと思いますKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
ドラムロールがなるたびに私も一緒に緊張しちゃったりしてましたが(笑)、
 
今日という日まで戦い続けたみんなは、
 
 
いい顔してましたドキドキ
みーんなかわいくってキラキラして、
みーんなカッコよくて、凛々しかったKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
受賞できた方は、
それで満足せずに、更に上を目指してほしいですねドキドキ
 
そして、
受賞できなかった方は、それをバネに、
必ず受賞を勝ち取れる日が来ることを信じて前向きに努力ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
私も、みんなに負けないように、
がんばるからKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
 
本当に今日は、
みんなに会えて嬉しかったです音符音符音符Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFありがとうございましたドキドキ
 
また、会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、
旭川理容美容専門学校の
校長先生はじめ、教頭先生、鈴木先生、また先生方、
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
さてキラキラ
 
明日、
旭川の番外編Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFお届けしますKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0151.GIF(笑)
 
 
Kyoco