小さな美術展 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

小さな美術展

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0915_155414.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0915_155403.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0915_130500.JPG
今日は、
地元小田原の
鈴廣かまぼこさんが行っている、
 
 
かまぼこ板絵コンクール、小さな美術展に
 
審査員として参加してきましたKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0151.GIF
 
すごい先生方に混じって、少しドキドキしましたが、
私なりに審査させていただきましたぁニコニコ
 
今年で第14回目を迎えたこのコンクール音符
 
今までは
Web上とか写真でしか作品を見たことがなかったけれど、
 
実際に見ると全く別格Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
ジュニアの部では、
0歳の子の作品もあったり、
やっぱり子供たちの素直な発想には敵わないKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
色使いも、想像力も、本当に素晴らしかったですドキドキ
 
 
一般の部は、
本当に本当にすごいKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF皆さんプロですか!?っていうくらい、激戦でしたねKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0150.GIF
 
作品に込めた気持ちも伝わってくるから、
なんか、今日はすごく元気いっぱいもらいましたKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
結果はまた来月の表彰式までに明らかになるはずドキドキ
 
楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
本当に沢山の応募、ありがとうございますKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0151.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
 
鈴廣かまぼこ、
いっぱい食べて、
みんなで元気もりもりになろードキドキKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
ちらっとだけ、
私たち審査員が作品を吟味したお部屋の中を見せちゃいますドキドキ
 
それから今日のお弁当Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF(笑)
豪華でしょドキドキ
 
 
というわけで、
これから東京戻りますKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0152.GIF
 
 
Kyoco音符