はまりもの | Kyocoのあやめんずぶろぐ

はまりもの

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0612_183318.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0617_073836.JPG
Kyocoのあやめんずぶろぐ-P2010_0617_073946.JPG
最近
お天気よかったけど、
 
雨Kyocoのあやめんずぶろぐ-Image0178.GIF
 
やっぱり梅雨ですねKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0041.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIF
 
どこにも出掛けたくないKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0121.GIF
 
なんて思うときもあるけど、
 
こんな時期だからこそドキドキ
 
と思って、
 
ガーデニング始めたんだぁKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0101.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
とは言っても、
まだハーブだけだけどクローバー
 
すんごく可愛いKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0175.GIFですKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0041.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
バジル、
パセリ、
ローズマリーKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
 
 
あとね、
 
雨の日は、
お家で、
プリンKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0168.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0157.GIF
 
 
大好きなプリンちゃんKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0159.GIF
これは抹茶ねんKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0138.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0175.GIF
 
この時期だからこその
ハマリものがある方、
 
ぜひ教えてくださいっKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0041.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0101.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0101.GIFKyocoのあやめんずぶろぐ-Image0101.GIF