悠々美的 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

悠々美的

今日は、



悠々美的の



記者会見に



イメージキャラクターとして参加させていただきましたぁニコニコ



今、銀座駅にも



大々的にポスターが貼られていて、

カナリ沢山の方から反響いただいてますっニコニコニコニコニコニコ



本当に本当にありがとうございます!!キラキラ



悠々美的、もっと沢山の方に知っていただきたいドキドキ



そして、記者会見では、



私もミス時代の経験や悠々美的のパワーについてトークさせていただきましたラブラブ



そして、更に!!





スペシャルスペシャルゲストとしていらしていた



IKKOさんも



悠々美的についてお話されていて。。。キラキラ



やはり専門家のIKKOさんの一つ一つの言葉のパワーはすごくて!!!!!!



隣でお話伺いながら、



わードキドキ

へぇ~ドキドキ



とかばかりで。。



本当に素敵でしたドキドキ



IKKOさんも悠々美的を飲みはじめて数日で、効果を感じられているそうですキラキラ



私も不規則な生活をしながらもお肌の調子は絶好調ドキドキ



悠々美的のパワーですドキドキ



ありがとうございますドキドキ





そしてっ音符



IKKOさんのお話を伺った後に、



IKKOさんからスペシャルプレゼントとして、

4月28日にリリースされる新曲!!



ゴージャスゥ~!





を披露してくださいましたニコニコニコニコニコニコニコニコ指輪



インパクトのある深い深い歌詞と、激しくてセクシーなダンス、パフォーマンスに、感激~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ぜひぜひ皆様、

聞いてください!!!!!!キラキラ





本当に何から何まで素敵なIKKOさんドキドキ



握手していただいて、またまた感激~ドキドキ



手洗いたくないです~ドキドキドキドキドキドキ





本当に本当にありがとうございましたドキドキ



悠々美的の記者会見にあたり、お世話になった皆様、スタッフさん、本当にありがとうございましたキラキラ



感謝を込めてキラキラ





Kyocoのあやめんずぶろぐ-P5






Kyocoラブラブ