地元 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

地元

今日は、
私の地元、開成町の
瀬戸屋敷のひなまつりイベントに行かせていただきましたぁぁ音符音符音符キラキラ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P34



瀬戸屋敷の中に、

沢山のお内裏様とお雛様が飾られているのですラブラブ

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P37

本当に感動!!!!!!

こんな光景、見たことない!!!!キラキラ

それに、吊るし飾りもキレイなんですドキドキドキドキドキドキ

カラフルで、
キラキラキラキラ指輪キラキラしてて。。。

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P33

今日は日曜日だったから、本当に沢山の方々で賑わっていて。。

小田原のFMラジオで中継していただいて、それに生出演しちゃったりドキドキ


先着100名の方と、雛壇の前で写真撮影したりドキドキ

本当に沢山の方々とお話できて、幸せな時間でしたぁドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキラブラブ


そのあとに、地元の応援団の皆様と、

くぼ田

という地元のお蕎麦屋さんに行ってきました音符音符キラキラ

お店のご主人も奥様も本当に素敵で。。ラブラブ

お蕎麦も絶品!!!!!!!!!!!!キラキラ

本当においしかったですっドキドキドキドキドキドキドキドキ

Kyocoのあやめんずぶろぐ-P36


ごちそうさまでしたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


なんだか今日はすごくラブラブすごく!!

嬉しかったし、
楽しかったしドキドキ

同時に、
いろんなこと思い出しながら、

センチメンタル!?
な気分になってましたニコニコ

なんか、心がぎゅーっとなるんですDASH!

沢山の方々に、
本当にありがとうございますと言いたいですニコニコニコニコニコニコ


今日1日、沢山のパワーいただきましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

感謝を込めてキラキラ


Kyocoラブラブ